撮影会ブログ

黄昏時の立石海岸で、絶品濃厚プリン&海岸撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!moekaです💕

大楠山ハイキング、海編でございます✨✨

今回は、”夕暮れ時の海岸”&”甘いもの”が大好きな私が、書かせています。

 

ご褒美プリンを求め立石海岸へ!

山を降りたメンバーはご褒美のプリンを求めマーロウ本店がある立石海岸へ向かいます✨マーロウのプリンは、この企画の目玉の一つでもあり、私自身も、とっても楽しみにしていました!

山登りで疲れた私の脳は90%が、ご褒美のプリンになってます。もうプリン脳です。

海岸へ向かう途中で見つけたベスパ。ローマの休日に出てきた子です。

あぁ、なんて綺麗なプリン色…💕

プリン脳の私には、プリンに変換されてしまいます…笑

 

立石海岸に到着!

しばらく海岸線沿いを歩くと立石海岸に到着です。

この縦方向に立っている石がこの海岸の名前の由来だそうです✨

そしてメンバーは早速プリンをゲットし、砂浜に降ります✨✨

皆さますみません。私、プリン脳のあまりマーロウ本店の外観の写真を撮ることを失念してしまいました。 笑

ブロガー失格でございます…笑。

お待ちかねのプリンTime🍮

みんなそれぞれ、いろんな味のプリンを楽しみます。

甘くて美味しいプリンに、自然に笑顔がこぼれるメンバーです。

 

ここで、メンバーの選んだプリンをちょっと紹介!

こちらは、左、ティラミスプリン。右、カボチャプリン。

 

こちらは大人な、ラムレーズンプリン。

 

私がいただいたのは、定番の”北海道フレッシュクリームプリン”

あまりの美味しさに、一口食べると”ふわぁ~っ”とお花畑が広がります。🌸

固めのプリンなのですが、とっても濃厚クリーミー。バニラビーンズの風味が口いっぱいに広がり、口の中でとろけていきます💕

そして、付属の長いスプーンがカラメルまで届き、初めからカラメルと一緒にプリンを楽しめます✨

このカラメルも濃厚プリンに合わせて、ちょっとほろ苦。

プリンに合わせて量もたっぷり入っています。まさにプリンとカラメルの黄金比。✨

結構なボリュームでしたが、あっという間にぺろり。とっても美味しく頂きました!

 

糖分補給でリフレッシュしたメンバーは、黄昏時の海岸の撮影へ!

おなかが満たされたメンバーは海の写真の撮影に夢中になります。

撮影してる間にだんだんと日が暮れてきて綺麗な夕焼けが✨

夕日にキラキラ照らされた海。とっても素敵です。私の一番好きなやつです。

遠くに小ちゃく江の島も…

夕暮れ時はポトレも映える!

夕暮れ時の海はポートレートに最適!素敵な写真がいっぱい撮れました!

こちらは撮影に夢中なカメラ男子たち。カメラを構える姿は、普段より夕日効果でかっこよく見えます。

これは、カメラのcm来ちゃいそうですね~✨木○拓哉や福山○治に並んじゃいますね…笑

 

夕暮れの海辺には、黄昏系男子も…

 

 

キラキラのなかで、写真をチェック中の女子。

めっちゃかわいいです💕女の子のふんわりとした雰囲気が、いい感じにでています

 

このさわやか美人。素敵すぎます✨

清涼飲料水のポスターにそのままなっちゃいそう…💕

立石海岸の夕日に酔いしれる

立石海岸は神奈川の景勝50選にも選ばれている絶景スポットです。

また、多くの日本画家にも愛された場所なんですって✨

確かに、この一本松のシルエットたまりません。日本画にしたい気持ちめっちゃ分かります!💕

こちらは、立石と松のコラボ。

完璧ですねこれは!!!美しすぎます!

ザ!ジャッパーン!な景色✨✨(語彙力皆無)

日本画描けませんが、描きたくなる美しさでした💕

 

素敵な夕暮れ時を満喫したところで今回の撮影会は終了です!

今日は、山に川に海と自然を満喫し、地球に生まれて良かったぁぁぁ!✨✨な一日でした。企画をしてくれたミーナさんには感謝しかありません💕ありがとうございました!

おわり。

写真を一緒に撮りましょ〜!💕

YAC神奈川写真サークルでは一緒に写真を楽しむ仲間を募集中です!

一緒に写真をとって素敵な思い出つくりましょ✨

写真をたのしみたいな、そこの、キミ!彼女!あなた!笑

こちらから参加してくださいな✨✨

参加申し込みページへ