撮影会レポート

【撮影会レポ】千葉かつうらビックひな祭り&鵜原理想郷撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひな祭りを前日に控え世の中がひな祭りムードの中、千葉の勝浦で行われている「千葉かつうらビックひな祭り」に行ってきました!

今回は貸し切りバスでの企画!約みんなでワイワイバス旅を楽しみながら千葉に向かいました!

ビックひな祭り会場撮影

バスに揺られ二時間ほどでかつうらビックひな祭りの会場に到着。班ごとに分かれひな祭り会場の撮影を楽しみます。

 

ランチは各班ごとに、海鮮や勝浦で有名な勝浦タンタンメンをいただきました。

 

後半は鵜原理想郷撮影会

ひな祭り会場の撮影を満喫したメンバーは美しい夕日を撮影するため鵜原理想郷へ移動!

鵜原理想郷を散策しながら撮影します・・・

 

夕日の中ではメンバーたちのポートレート大会が・・・柔らかな夕日はポートレートには最適です。

 

もちろん風景写真だってばっちり撮れました!

 

 

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

登録ページ
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加