撮影会レポート

【撮影会レポ】新歓だ!みんなでこどもの国にいこう!桜懇親会!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春だ!桜だ!!お花見だ!!!

ということで今回はこどもの国でのお花見懇親会を開催しました!

みんなでお花見して、美味しいものたべて、仲良くなって、撮影もしちゃおう!という盛りだくさんな企画です。

みんなでお花見スタート

こどもの国に集合した総勢約60人のメンバー。早速レジャーシートを広げお花見懇親会のスタートです。

 

懇親会ではビンゴゲームも開催しました!

その後は公園を散策しながらの撮影!

インスタ映えする場所をみんなで探しまわったり、ポートレートを撮ったり撮られたりしながら散策を楽しみました!

あっという間に楽しい時間はおしまいに・・・。

みんなでたくさんおしゃべりした、のんびりとした撮影会でした!

 

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加