撮影会レポート

【撮影会レポ】里山ガーデンフェスタ&ズーラシア撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10連休のゴールデンウィーク初日にYACでは横浜市にある里山ガーデンとズーラシアに行ってきました。

この日は午前中に里山ガーデンで花を見たあと、近くのズーラシアで動物を撮影するスケジュールです。
天気はあいにくの曇りでしたが、約30人のメンバーが集まってくれました!

色とりどりの里山ガーデンを撮影

里山ガーデン前に集合!まずはお決まりの自己紹介をしたら早速撮影開始!里山ガーデン内はたくさんの種類の花々の間を散策できる空間になっています。


入園料はなんと無料なんです。花の撮影に集中するもよし、芝生でゆっくり寛ぐもよしですね。花をマクロレンズでとる人や花をバックにポートレートをとる人などメンバー同士で教えあったり撮りあったり楽しい時間を過ごしました。

雨のズーラシアへ

里山ガーデンでの撮影を楽しんでいたのですが…だんだんと雨がポツポツと降り出してしまったため、残念ながら終了予定時間よりも少し早く里山ガーデンでの撮影は切り上げることに。
雨模様だったので、この後に予定していたズーラシアでの撮影会を決行するか運営としては迷ったのですが、「折角来たのだからズーラシアに入ろう!」となりました。

雨の日なりにズーラシアを楽しんでいただけたようです!

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は登録ページからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

登録ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加