撮影会レポート

【撮影会レポ】迎賓館赤坂離宮&新宿御苑撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の撮影会は東京の赤坂迎賓館と新宿御苑!

五月晴れの中、東京の街をみんなで撮り歩きました!

まるで西洋建築。赤坂迎賓館

100年以上の歴史を誇る迎賓館は、東京にいながら西洋の雰囲気を味わえる場所。

美しすぎる迎賓館にメンバーのテンションが上がります。そんな迎賓館を広角レンズなどで思い思いに切り取りました。

 

カメラを構える姿は真剣そのもの・・・撮れ高は上々です。

 

新宿御苑をまったり散歩

午後はまったり新宿御苑を撮影しました。

 

美しい庭園とバラの花が見ごろでこちらも撮れ高上々でした!

 

色とりどりのバラの花はとっても写真映えします。可愛いバラにカメラ女子のテンションも上がります。

 晴天に恵まれゆったりとしたとっても楽しい撮影会でした!

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加