撮影会レポート

【撮影会レポ】天空のポピー&秩父高原牧場撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今回のYACでは標高500mの秩父高原に咲き誇る1000万本のポピーの撮影に行ってきました!可愛い動物たちと触れ合える彩の国ふれあい牧場にも立ち寄り、とっても楽しいとなりました。

あたり一面のポピー畑

 

新横浜駅からバスで3時間ほど揺られ天空のポピーの会場に到着したメンバーの前には、一面のポピーが広がっていました!

 

色鮮やかなポピーにテンションが上がるメンバー。みんな楽しそうにカメラを構えます。

 

撮れ高はかなり上々でした。

水晶玉を使ったこんな素敵な写真も・・・・

彩の国ふれあい牧場

ポピーの撮影を終えたメンバーは彩の国ふれあい牧場へ移動しました。

牧場には可愛い動物たちがたくさん!ふれあいながらみんなで楽しく撮影しました。

 

可愛い動物たちに癒されたところで今回の撮影会終了!花に動物と、とっても撮れ高の撮影会でした!

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ