撮影会レポート

【撮影会レポ】今年はみんなで!下田300万輪あじさい祭り撮影会!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年も開催し大人気だったあじさい撮影企画を今年も開催しました。梅雨の時期だったこともあり、あいにくの天気でしたが梅雨の一日ならではの写真を撮ることができ300万輪のあじさいを思いっきり楽しんだメンバーたちでした。ほかにも下加茂熱帯植物苑や下田グルメと盛りだくさんな撮影会でした!

 

下加茂熱帯植物苑

まずメンバーたちは下加茂熱帯植物苑に向かいました。普段見ることのない亜熱帯の植物たちにみんな興味津々・・・

 

かわいらしいサボテンやお花が撮れました。

お昼は下田グルメを

お昼は下田グルメをいただいました!下田の海鮮はとっても美味しかったです。これまた、そんなグルメたちをさらに美味しそうに撮るメンバーたち。

 

下田あじさい&ペリーロード

撮影会のメイン下田のあじさいとペリーロード。ここでは班ごとに分かれて撮影を楽しみました!どう撮ったら雨を活かせるかを班のメンバーたちで話しながら試行錯誤・・・

メンバーたちが雨の中一生懸命撮影したあじさい。雨の雫がとても綺麗です!!

 

こんな姿のあじさいが撮れるのなんて雨の日だけ!

 

雨の中のペリーロードもまた美しい・・・

 

傘という雨限定アイテムも大活躍!!

 

ビニール傘ではこんな撮り方も・・・

 

傘をさしてるポートレートも・・・

 

他にも、多重露光でこんな素敵な写真撮影したメンバーや・・

 

定番アイテム水晶玉を使っての一枚をとったメンバーも!

 

あじさいを撮りつつも、みんなでこんなポーズも決めちゃいました!

 

雨の中だって「どう撮ったら綺麗にとれるか!」なんてことをワイワイ考えて楽しく撮っちゃうのがYAC。雨の中でしたがとっても楽しい撮影会でした!

 

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ