撮影会レポート

【撮影会レポ】猿島で今年も島内散策&みんなでワイワイ撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、東京湾に浮かぶ唯一の無人島で撮影会を行いました。猿島はレンガ作りの文化財や豊かな自然があり絶好の撮影スポット。そんな、まるでラピュタの世界の中に入ってしまったような猿島を思いっきり満喫しました

猿島散策

三笠公園から船に乗り猿島に到着したメンバー。早速撮影を始めます。

 

島内はまるでラピュタの世界の中にいるような雰囲気でした。

苔と古いレンガの組み合わせはとてもいい雰囲気。

 

トンネルもたまりません。

 

カタツムリもいました。

 

青々とした植物たち。

 

海辺での撮影も楽しみました。

ポートレートもたくさん

猿島にはポートレートスポットも沢山!みんなでワイワイ撮り合いっこを楽しみました!

 

もちろんメンズポートレートも。

 

 

みんなでワイワイ楽しく撮った時間はあっという間におしまいに。猿島ではラピュタ感ある写真やポートレートなど素敵な写真がたくさん撮れた楽しい撮影会でした!!

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ