撮影会レポート

【撮影会レポ】手持ち花火で楽しく撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

打ち上げ花火もいいけれど、手持ちの花火も楽しいよね!ってことで、今回はスカイツリーをバックにみんなで手持ち花火を楽しみながら撮影をしようという企画です。みんなでワイワイ準備してワイワイ楽しみながら撮影しました!

堀切水辺公園へ

堀切菖蒲公園駅に集合したメンバーは堀切水辺公園へ移動。みんなで準備を始めます。

早速、手持ち花火スタート

日が落ちてきたところで手持ち花火スタートです。花火も撮影も思いっきり楽しみました!

 

夜景とのコラボでポートレート風に。

 

手持ち花火のキラキラは魔法使いの杖ようでとっても素敵。

 

手持ち花火を線香花火風に。

 

線香花火が落ちた瞬間を狙っての一枚。

 

ちょっとした打ち上げ花火も。

 

ライトを利用してYACの文字も書きました!

夏の風物詩の手持ち花火を思いっきり楽しんだとっても楽しい撮影会でした!

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加