撮影会レポート

【撮影会レポ】調布深大寺&神代植物公園撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今回は、調布深大寺と神代植物公園で撮影会を行いました!深大寺では歴史的風情のある街並みが、神代植物公園では色とりどりの花々が…。どちらでも素敵な写真がたくさん撮れました!

まずは調布深大寺へ

まずメンバーたちは深大寺へ、みんなで散策をしながら撮影を楽しみました。

 

境内での写真はメンバーたちの個性が光っていました。

初夏らしく風鈴。

 

仲のよさそうなタヌキたち。

 

提灯も風情があります。

 

参道の楽しそうな様子が伝わってくる一枚

 

深大寺のある調布は水木しげるの第二の故郷。ゲゲゲの鬼太郎の仲間たちも境内にちらほら顔を出していました。

甘未で休憩

深大寺での撮影を終えたメンバーは、休憩タイムに。みんなでワイワイ甘いものを味わいながら次の撮影へのエネルギーを蓄えました。

 

中には一杯飲んでいたメンバーも。笑

神代植物公園

神代植物公園には、色とりどりの花がたくさん咲いていてとても美しかったです。

そんな花たちにテンションが上がりメンバーたちも夢中でカメラを構えます。

 

そんなメンバーたちが撮影した写真がこちら!

池に咲く睡蓮。

 

色鮮やかなダリア

 

雨の雫のついたバラはとても綺麗

 

ポートレートも撮れました。お花の中の女子はとっても素敵です。

 

今回の撮影会はココで終了。古き良き深大寺と色鮮やかな花たちの写真がたくさん撮れてとても嬉しそうなメンバーたちでした。

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ