撮影会レポート

【撮影会レポ】川越氷川神社みんなで浴衣撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はみんなで浴衣をレンタルして川越で撮影会を行いました。川越の町並みと風鈴で有名な氷川神社は浴衣との相性抜群。みんなで浴衣を着て夏を味わいつつワイワイ楽しく撮影しました。

川越街歩き

本川越駅に集合したメンバーはレンタル浴衣屋さんで浴衣に着替えて、さっそく川越の街の散策を始めました。

レトロな川越の街は浴衣で歩くと気分も上がります。そんな街並みをスナップしながら散策しました。

 

レトロな街並みはスナップには最適!素敵な写真がたくさん撮れました。

 

甘味で休憩タイム

散策中にちょっと休憩タイム。浴衣を着て味わうのも、また風流です。

氷川神社へ

川越の街を散策したメンバーは氷川神社へ。風鈴で有名なこの氷川神社。夏らしい素敵な写真がたくさん撮れました。

浴衣ポートレート

せっかく浴衣を着ているんだからってことでポートレート大会に。みんな撮って撮られて・・・・。

レトロな街並みに、風鈴にポートレート。撮れ高満載で夏を満喫した撮影会でした。

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ