撮影会レポート

【撮影会レポ】鎌倉撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は新緑の明月院を撮影し、鎌倉の海を思いっきり楽しんじゃおう!という撮影会です。お昼は夏の風物詩である流しそうめんを食べました。夏ならではのとっても楽しい撮影会でした!

お昼は流しそうめん

まずメンバーは夏の風物詩流しそうめんが味わえる「茶屋かど」さんに向かいました。「実は流しそうめん初なんです!」なメンバーたちも・・・

流れるそうめんをつかむのは、結構早くて難しい・・。みんなで試行錯誤しながら楽しく食べました。

 

明月院

流しそうめんを満喫したメンバーは明月院へ向かいました。

美しい新緑の中での撮影を楽しみました。

明月院はこの丸窓が有名。ずっと眺めていられそうです。

他にもお花やお地蔵さんなど明月院らしい写真がたくさん撮れました。

 

鎌倉高校前と七里ヶ浜

明月院を後にしたメンバーは、江ノ電で鎌倉高校前へ。江ノ電撮影の人気スポットです。

江ノ電を撮影したメンバーたちは、鎌倉高校前駅のすぐ目の前にある七里ヶ浜へ。夏の海を思いっきり楽しみました。

砂浜を走るのはとっても気持ちいい!

砂でYACの文字を書いてくれたメンバーも

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ