撮影会レポート

【撮影会レポ】清里テラス&ひまわり撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の花といったらやっぱりひまわり。今回は、そんなひまわりと絶景が味わえる清里テラスで撮影会を行いました。60万本のひまわりと標高1600mからの絶景を楽しんだ撮影会でした。

清里テラス

まずメンバーたちは標高1600mの場所にある清里テラスに向かいました。今回はバス企画だったので、まずバスでリフトの出ている「サンメドウズ清里」に向かいます。そこからリフトに揺られ清里テラスまで登りました。

とっても暑い日でしたがここまで上がってくると、とても涼しく、リフトに揺られるの気持ちがよかったです。

リフトを降りた清里テラスはこんな感じ!

少し靄がかかってしまっていましたが、とっても風が気持ちよくみんなでのんびり涼みながら撮影しました。

明野ひまわり畑

清里テラスを後にしたメンバーはひまわり畑に向かいました。60万本のひまわりはまさに絶景!!思い思いに撮影を楽しみました。

そんなメンバーたちの作品がこちら!

ふんわり撮ったり・・・

ダイナミックに切り取ったり・・・

青空と雲と一緒に・・・

広角で後ろの景色と一緒に・・・

ひまわり畑ではポートレートも撮り合いっこしました!

花に囲まれた女子メンバーたちはとっても素敵です。

夏らしい写真がたくさん撮れとっても満足そうなメンバーたちでした!

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ