撮影会レポート

【撮影会レポ】江の島灯籠撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は江の島で8月中のみ行われてる灯籠ライトアップを撮ろう!という企画です。ついでに湘南の海でも撮影と海遊びを楽しみました。キラキラの夕暮れの海と幻想的な灯籠が撮影でき大満足のメンバーたちでした。

 

まずは海遊び

片瀬江ノ島駅に集合したメンバーはまずは片瀬西浜海岸へ。陽が暮れるまで海を思いきり満喫しました。夏の海はやっぱり気持ちがいい!濡れることも気にせず楽しみました。

 

みんなでジャンプをしてみたり・・・

 

ポーズを決めてみたり・・・。

 

流木でチャンバラしたり・・・

 

砂のお城を作ったり・・・

みんなでワイワイ海を満喫しとっても素敵な夏の思い出が出来ました。

江の島灯篭撮影へ

陽が暮れてきたところでメンバーたちは、今回のメインでもある江の島灯籠撮影へ向かいました。夏の江の島はたくさんの観光客でにぎわっていました。

 

まずはエスカーでサムエルコッキング苑へ。灯籠ーキャンドルのコラボがとっても素敵でした。幻想的な雰囲気にメンバーたちのテンションも上がります!

 

絵が描かれている灯籠もありました。優しい色合いがとっても素敵です。

 

コッキング苑を後にしたメンバーは江島天神の灯篭撮影へ。暗所での撮影は難しいですが、みんなで試行錯誤しながら楽しく撮影しました。

 

ほんわりとした灯りはとっも幻想的。すごく写真映えします。

海でみんなで思いっきりはしゃいで江の島ではみんなで真剣に撮影・・。思い出も撮れ高も、どっちも手に入ったとっても楽しい撮影会でした!

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ