撮影会レポート

【撮影会レポ】金沢動物園撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の企画は金沢動物園での撮影と、アスレチックを楽しもうという企画です。カメラを持っているのなら一度は撮ってみたい動物園。そんな動物園をみんなで楽しみながら撮影しました。アスレチックではみんなでワイワイ体を動かして遊びました。みんなで一緒に撮影して遊ぶことで、メンバーの仲がより一層深まった撮影会でした!

まずは動物園撮影

金沢動物園駅に集合したメンバーはまずは動物園撮影へ!動いている動物の撮影は難しいですが、みんなで試行錯誤しながら撮りました!そんなメンバーたちが撮影した写真たちがこちら!!

どの写真もとっても素敵です!その一瞬しか撮れない動物の写真は難しいですが楽しいです!

みんなアスレチック

撮影会の後はみんなでアスレチックや球技、シャボン玉を楽しみました!

今回の撮影会はここで終了。動物園で真剣に撮ったり、みんなでワイワイ遊んだりと盛りだくさんな撮影会になりました。

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ