撮影会レポート

【撮影会レポ】都会のオアシス!等々力渓谷撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、東京の名勝の1つとして指定されてるスポット等々力渓谷で、撮影会を行いました。都会の騒音から切り離された空間で、自然を感じながらのんびりとした雰囲気で撮影しました。川の音や鳥の声にも、癒されたメンバーたちでした。

都会のオアシス!等々力渓谷へ

最寄り駅に集合したメンバーたちは早速、等々力渓谷へと向かいます。班ごとに分かれ、撮影を楽しみました。

東京都にいることを、忘れてしまいそうな等々力渓谷。歩いているだけでとっても気持ちがよかったです。ネイチャーフォトもたくさん撮れました。

9月も後半に差し掛かり、秋も少しずつ感じられました。

少しずつ、色付いてきた紅葉たち。

秋と言ったら、忘れてはいけない彼岸花も!

和カフェで休憩

撮影会の途中にカフェで休憩しました。インスタ映えする和スイーツをパクリ。疲れた時の甘いものは、とっても美味です。

夕暮れの二子玉川公園

和スイーツでエネルギーをチャージしたメンバーたちは、夕暮れ時の二子玉川公園へ向かいました。ちょっぴり曇ってはいましたが、秋の優しい夕日に包まれた二子玉川公園はとっても素敵。

撮影がひと段落すると、みんなで語り合い。カメラの話はもちろん、いろんな話に花が咲きます。こんな楽しいおしゃべりも撮影会の楽しみの一つです。

そんなこんなで撮影会はあっという間に終了。今回は自然に癒された、のんびり楽しい撮影会でした。

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ