撮影会レポート

【撮影会レポ】メーカー別撮影会!オリンパス&パナソニックユーザー限定 代々木公・原宿撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はYAC初のメーカー別撮影会!初回はOLYMPUS&パナソニックのユーザー限定で撮影会を行いました。代々木公園で花などを撮影し、みんなでワイワイ原宿をお散歩しました。

代々木公園撮影

原宿駅に集合したメンバーたちは、自己紹介を済ませ、代々木公園へ向かいました。休日の代々木公園は、いろんな人たちでにぎわっていました!

公園ではみんなで花畑を撮影。同じマウントなので、レンズの貸し借りをしながら撮影を楽しみました。

そんなメンバーたちが、撮影したお花たちがこちら。ふんわりとした雰囲気がとっても素敵です。

花を前ボケに使ったポートレートも、撮影しました。

原宿でランチ

代々木公園での撮影を終えたメンバーは、ランチを食べに原宿へ。班ごとに分かれ、インスタ映えするランチを探しました。ピザにハンバーガーと、原宿らしいランチを満喫しました。同じマウントを使っている仲間たち、レンズの話や撮影スポットの話など会話が尽きません。

原宿をお散歩しながら撮影

お腹がいっぱいになったメンバーたちは、原宿の街をお散歩。原宿にはインスタ映えするスポットがたくさん。素敵な写真がたくさん撮れました!

もちろんタピオカも・・

 

原宿を満喫したところで今回の撮影会は終了。同じメーカー同士、マウント同士で、より仲良くなれた撮影会でした。

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ