撮影会レポート

【撮影会レポ】昭和記念公園 コスモス祭り撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋の花と言ったらやっぱりコスモス!今回は、そんなコスモスの名所の昭和記念公園で、撮影会を行いました。コスモスをじっくり撮影したり、公園でシャボン玉などを楽しんだり・・・。秋の一日を、思いっきり満喫した撮影会でした。

昭和記念公園

立川駅に集合し、自己紹介を済ませたメンバーたちは、昭和記念公園へ向かいます。昭和記念公園のコスモスはちょうど見ごろ。メンバーたちの撮影欲は一気に高まります。

そんなメンバーたちが撮影したコスモスたちがこちら!

普通のコスモスはもちろんキバナコスモスも見ごろでした!どの写真もとっても素敵です。

公園遊びも満喫!!

コスモスの撮影がひと段落したメンバーたちは、みんなでワイワイ公園遊び、シャボン玉などを楽しみました!

もちろんポートレートも!

コスモスと一緒にポートレートも撮影しました、花と女子は相性ピッタリ。ふんわりとした雰囲気がとっても素敵です。

昭和記念公園を思う存分楽しんだところで、今回の撮影会は終了。コスモスを満足いくまで撮影できた撮影会となりました!

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ