撮影会レポート

【撮影会レポ】東京タワーと浜離宮紅葉撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京の象徴として愛され続ける東京タワー。そんな東京タワーが9/26にリニューアルオープンしました。今回は、新しくなった東京タワーの展望台からの夜景と、冬季のライトアップを撮影しようという企画です!紅葉の美しい浜離宮恩賜公園にも足を運びました。

紅葉の浜離宮恩賜庭園へ

JR新橋駅に集合したメンバーは、まず浜離宮恩賜庭園へ向かいます。恩賜庭園は、ちょうど紅葉が見ごろでした。

天気も良く、みんなでのんびりお散歩しながら撮影を楽しみました。

カフェで休憩タイム

浜離宮恩賜庭園を満喫したメンバーは近くのカフェでちょっぴり休憩。

甘いものを食べて、東京タワーの撮影会エネルギーを蓄えます。おんなじ趣味の仲間たちとのカフェタイムは、話が尽きません。カメラの話はもちろん、他に趣味の話しなど、時間はあっという間に過ぎていきます。

いざ、東京タワー撮影へ!

カフェでしっかり休憩したメンバーは、今回のメイン東京タワー撮影に向かいます。

早速東京タワーの展望台へ。普段なかなか登る機会のない展望台に、メンバーたちのテンションも上がってきたした。気分は学生の頃の東京見学のよう。笑

展望台からの眺めは最高でした!

こんな風に東京タワーの脚をダイナミックに撮影したメンバーも・・・

最後は東京タワー周辺でイルミネーション撮影。

ちょっぴり寒かったけれど、みんなでワイワイ撮影していると気にならなくなってきます。笑

やっぱり東京のシンボルだけあって、東京タワーはとっても美しかったです。そんな東京タワーを思いっきり満喫した撮影会となりました。

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ