撮影会レポート

【撮影会レポ】ジュエルミネーション撮影会㏌よみうりランド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インスタでも話題の、よみうりランドのイルミネーション。今回はそんな、よみうりランドのイルミネーションを撮影しようという企画。寒さにも負けずみんなでワイワイ撮影を楽しみました。

よみうりランド ジュエルミネーション

よみうりランド前に集合したメンバーは、自己紹介を済ませ早速入場。班ごとに分かれ撮影スタートです。美しいイルミネーションにテンションMAX!シャッターを切る手が止まりません。

そんなメンバーたちが撮影した写真がこちら。

イルミネーションといったら、やっぱり玉ボケ。でも、一枚一枚個性豊かです!

アイテムも活用してインスタ映えを狙います!

定番の水晶玉・・・

こちらも定番、スマホ・・・

レンズへの映り込みもとっても素敵です。

可愛いクッキーも活用!

ライトアップされたアトラクションはとっても幻想的・・・

グルメも満喫

撮影しながらグルメも満喫しました。撮影に集中しているけど、冬はやっぱり寒い!笑 あったかいグルメでエネルギーチャージです。そんなグルメの撮影にも手を抜かないYACメンバーです。

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加