撮影会レポート

【撮影会レポ】六義園紅葉と巣鴨商店街撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

六義園は江戸期を代表する大名庭園です。秋には、モミジやカエデなどが庭園を彩り、山や池が配された園内で風情豊かな紅葉が満喫できます。巣鴨商店街は「おばあちゃんの原宿」として親しまれているどこか懐かし雰囲気漂う商店街。今回はそんな六義園と巣鴨商店街で撮影会を行いました。

まずは、六義園へ

JR駒込駅に集合したメンバーは最初の目的地、六義園に向かいます。六義園は、ちょうど紅葉のベストシーズン。色鮮やかな木々に、メンバーたちのテンションも上がります。思い思いに撮影を楽しみました。

そんなメンバーたちが撮影した写真がこちら!

池に紅葉をリフレクションさせて・・・

モミジを色鮮やかに切り取ったり・・・

黄葉を背景に利用・・・

ゲルグルボケレンズを使って・・・

落ち葉のじゅたんの上で足元を可愛く撮影・・・

天気も良く、撮れ高は最高!六義園に、大満足のメンバーたちでした。

巣鴨商店街を散策

六義園を満喫したメンバーは、次の目的地の巣鴨商店街に向かいます。さすが巣鴨商店街、たくさんのおじいちゃんとおばあちゃんで、にぎわっていました!

ここでは、食べ歩きをしながらのんびり撮影!みんなでワイワイ巣鴨商店街グルメを味わいました。

もちろん撮影もしっかりと!

食べたグルメを美味しそうに撮ったり・・・

商店街をスナップ・・・

商店街ならではの優しい雰囲気の写真がたくさん撮れました。

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ