撮影会レポート

【撮影会レポ】高尾山紅葉撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、紅葉のベストシーズンの高尾山で、ハイキングを楽しみながら秋景色を撮影しようという企画です。高尾山は、都心からのアクセスも良く、山登りと絶景が楽しめる撮影スポットです。登山者数は世界一位!そんな高尾山を思いっきり満喫した撮影会でした。

ケーブルカーで高尾山へ

京王線の高尾山口駅に集合したメンバーは、ケーブルカー乗り場の清滝駅へ向かいました。そこからケーブルカーに乗り高尾山駅に向かいます。普段あまり乗ることのないケーブルカーに、メンバーのテンションも上がってきます。

山頂までハイキング&撮影

高尾山駅に到着したメンバーは、ハイキングで山頂を目指します。

撮影会の日は素晴らしい秋晴れ。歩いていてとっても気持ちがよかったです。登山初心者向けのハイキングコースを、みんなでワイワイ撮影しながら歩きます。

美しい紅葉の写真もたくさん撮れました!

木々たちをダイナミックに撮影したり・・・。

小物や落ち葉を使った可愛い写真も・・。

ポートレートもたくさん撮れました。みんなでの撮り合いっこはサークルの醍醐味です。

みんなでワイワイハイキングして、たくさん写真も撮ってと、とっても楽しい撮影会でした。

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ