撮影会レポート

【撮影会レポ】珈琲の街!清澄白河撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「BLUE BOTTLE COFFEE」の第一号店がオープンして以来、珈琲の街として脚光を浴びている清澄白河。今回は、オシャレなカフェやショップが並ぶ清澄白河散策と、江戸時代の豪商、紀伊国屋の屋敷跡「清澄庭園」で撮影を楽しみました。

清澄庭園へ

東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅に集合したメンバーは、自己紹介を済ませ最初の目的地「清澄庭園」に向かいました。当日はとってもいい天気。青空が映えます。

ワイワイした雰囲気の中で、思い思いに撮影を楽しむメンバーたち。

庭園では、撮影だけでなくみんなでのんびり過ごす時間も満喫ました。

カメラ談義や雑談に花を咲かせたり・・・

庭園内の橋を使って、楽しそうな写真を撮ったり・・・

清澄庭園のハッピを羽織ってみたり・・・

そんなひと時を過ごし、初めましての人もあっという間に仲良くなってしまいました。

清澄白河散策

清澄庭園を満喫したメンバーは、班ごとに分かれ清澄白河の街を散策しました。班のメンバーで街歩きを楽しみながら、オシャレなカフェを探します。そんなメンバーたちが発見したカフェの写真たちがこちら。さすがは珈琲の街、オシャレなカフェがたくさん見つかりました。

あたたかな雰囲気の内装がたまらないカフェや・・・

外観がとってもユニークなカフェ・・・

ジェラートがとっても美味しかったカフェ・・・

さりげない看板がオシャレなカフェ・・・

カフェ巡りでは、ここで紹介しきれないほど、素敵な写真がたくさん撮れました!もちろん味も大満足で、心もお腹も満たされた撮影会でした。

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎!

みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします!

カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!

 

登録ページ