撮影会レポート

【撮影会レポ】戸越銀座商店街撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の企画は、戸越銀座商店街での撮影会です。戸越銀座商店街は、大阪心斎橋筋商店街に次ぐ全国で2番目に長い商店街です。食べ歩き出来るお店も多く、テレビや雑誌でもよく取り上げられていています。今回はそんな戸越銀座商店街で、食べ歩き&街歩きを楽しみました。

早速、戸越銀座商店街へ

東急池上線 戸越銀座駅に集合したメンバーは、自己紹介を済ませ班ごとに分かれて早速戸越銀座商店街の散策を楽しみました。商店街のレトロな雰囲気はスナップにもってこい。いろんなものを発見しながら、撮影しました。 そんなメンバーたちが撮影した写真がこちら。個性が光る写真ばかりです。 踏切は写真に撮ると、とってもエモく・・・ 商店街ならではの一枚も・・・ 「可愛い」を発見するのも、得意なYACメンバー!

もちろん食べ歩きも

戸越銀座商店街にはグルメがたくさん。もちろん食べ歩きも楽しみました。 寒いけどアイスの美味しさは変わりません。 でもやっぱり、あったかいものも外せません。 今回はのんびりした雰囲気の中で、街歩きとグルメを満足いくまで楽しんだ企画になりました。

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎! みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします! カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!