撮影会レポート

【撮影会レポ】大井競馬場TOKYO MEGA ILLUMI イルミネーション撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の企画は、大井競馬場でのイルミネーション撮影。大井競馬場のイルミネーションは、CMもやっていて競馬ファン以外にもとても人気です。去年も開催してとても好評だった企画を、今年も開催しました。メンバーたちは寒さなんて気にならないくらい、競馬場のイルミネーションを楽しみました。

大井競馬場に入場。早速イルミネーション撮影

大井競馬場前に集合したメンバーは、自己紹介を済ませ入場。早速、撮影開始です。どんな感じに撮ろうかと、メンバーと話しながらワイワイ撮影しました。 そんなメンバーたちが撮影した写真がこちら。どの写真もイルミネーションをとてもきれいに映しています。

一工夫しての撮影も・・・

普通の撮影を楽しむのはもちろん、カメラ慣れしているメンバーたちは、一工夫した写真の撮影も楽しんでいました。 クロスフィルターを使ったり・・・ 露光してるときにームリングを動かして撮影したり・・・ カメラをあえて動かしてみたり・・・ スマホを使ってみたり・・・ 個性あふれる素敵な写真をたくさん撮っていました。カメラ慣れしたメンバーと一緒に撮影すると、こんな裏技をたくさん教えてもらえます!それもYACの醍醐味の一つです。

ポートレートも撮れました

イルミネーションは絶好のポートレートスポット。素敵なポートレート写真も撮れました。 みんなでワイワイしながら、撮って撮られてのポートレート大会。とっても楽しかったです。

YACで一緒に撮りませんか?

YACでは現在新規メンバーを募集中です!カメラ初心者も大歓迎! みんなでワイワイ楽しめる撮影会が盛りだくさんです!入会は下記のフォームからお願いします! カメラ好きのあなたの参加をお待ちしています!