撮影会ブログ

もふもふに癒される!動物フォト@ソレイユの丘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは! ミナです。

3月の横須賀は、まだちょっと肌寒さが残ります。

BBQを終えて、お腹がすっかり満たされたメンバーたち。

さぁ、撮影会はこれからが本番です。

 

前回の記事はこちら↓

手ぶらでBBQを満喫♪春の横須賀ジェニック旅

 

ということで、一同はふれあい動物村へやってきました。

アンデスの妖精 アルパカを探せ!?

 

なんと、今日からアルパカが新たに仲間入りしたそうです!

アルパカに会いたーい。どこにいるんだろう??きょろきょろ。

 

お!アルパカ発見?!

 

 

メエエエエ~~。

あ、ちがった。羊さんでした。

もこもこ具合が似てたもので……焦りすぎですね(笑)

 

と、その奥にいました!!

 

長いまつげに、ぱっちりおめめ!

なんでも、その可憐な容姿から「アンデスの妖精」とも呼ばれているとか、いないとか。

 

なかなか、こっちを向いてくれない……

子どもたちに牧草をもらって、モシャモシャする姿がかわいい♡

 

そういえば、アルパカって鳴くのかな?調べたら、羊に似た声で鼻に抜けるように「フェェェェ」「フ~ン」と鳴くんだって。

なんかアンデスの妖精のイメージとは程遠いような気が……

 

まだまだ、たくさんいる!魅力あふれる動物たち

 

ふれあい動物村にいる動物たちを、一挙にご紹介!(一部ですが)

 

モコモコ系・もふもふ系から、脱力系、オヤジ系まで、豪華な顔ぶれ!

 

そして、なんと「バードショー」も!

めちゃくちゃ、カッコいい!!

私もあんな風に、自由に大空を飛びたい。

 

てか、300円でこれが全部楽しめるってすごくないですか!?(笑)

接近戦で、ベストショットをねらう

 

動物を撮るのって難しいよね。一瞬の表情をとらえるのは、なかなか至難の技です。

いやいや近すぎでしょっていうくらい、みんな我を忘れて動物たちに迫ります。

フレームいっぱいに寄って撮ると、迫力も増します。

わわ!なんだ、カピバラさんか……!

(このマヌケな感じがたまらないですね)

 

動物たちも、人間に興味深々です。いや、単に餌がほしいだけかな。

もっと戯れていたかったけど、時間が過ぎるのは早いもので……

動物村をあとにして、次はいよいよ菜の花畑へ向かいます。

「あれ、もう行っちゃうの?」

「またいつでも遊びに来てね~」

「ZZZzzz……」

 

最後まで、サービス精神旺盛な動物さんたちでした。

この後もまだまだ撮影会はつづきます!菜の花フォトはまた次回♡

続きを読む⇒(春の黄色い絨毯!ソレイユで菜の花を撮り尽くす

 

私たちと一緒に、写真を撮りに行きませんか?

 

YAC神奈川写真サークルでは新規メンバーを募集中です!

2017年結成の新しい写真サークルなので、きっとすぐに馴染めますよ (∩ˊ꒳​ˋ∩)♪

申し込みはここからポチっとしてね↓↓↓

参加申し込みページへ

コメントを残す