撮影会ブログ

里山ガーデン撮影会 お花に囲まれてインスタ映え祭り!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HPをご覧の皆さまこんにちは(o^^o)

気づけば桜も散り、新緑の季節ですね!

寂しいような気もしますが、暖かくおでかけ日和かつ撮影日和が続き、私は次に何を撮りにいこうかわくわくしております。

そんな中、今回YAC横浜写真サークルの撮影会では、里山ガーデンへ行って参りました!

 

今話題のあのお花も!「映える」お花を撮りまくる✨

 

 

里山ガーデンは横浜市旭区、ズーラシアから徒歩10分ほどの所にあります。

入場料はなんと無料!

ただ、ズーラシアでひとしきり撮り終わった後の第2回戦ということで、期待とモチベーションがだだ下がりの中(幹事ののりさん本当にごめんなさい。)、到着。。。

 

 

しかし。

 

 

・・・・・・・・

な、な、な、、、、

なんじゃこりゃ~~~~~~

 

 

インスタ映えのにおいしかしません。

何が何というお花だかはさっぱりわかりませんが、

一同、先程とは打って変わりテンション爆上がりです。

沢山歩いた疲労はどこへやら。

映えるモノが目の前にあったらスイッチが入ります。

ファインダーをのぞく目は皆真剣そのもの。

あれ。

そんな中、お昼寝をするツワモノも発見。

写真サークルなのに、なんで写真撮らない。それはまさに写真サークルのにゃ●んこスター🐱

と言いたいところですが、これはこれで気持ちよさそうだから良しとしましょう。

 

そしてそして!

メンバーの皆が思い思いで撮影した結果、こんなにたくさんのキレイなお花が撮れました!

 

 

どーん!!!

 

 

 

ん~~~ 華やか✨

どれも綺麗で見とれてしまいますね。

ハッシュタグ付けが26万件以上されている、今話題のネモフィラも咲いていましたよ~(^o^)

 

 

映えるお花に囲まれて🌼ポートレート撮影大会

 

 

里山ガーデンはお花単体でももちろん綺麗なお写真が撮れますが、

ポートレートを撮るにもうってつけの場所です!

 

華やか~~~~

映える~~~~

今日これしか言ってない。。相変わらずの語彙力ですみません。

いと美しき!!

里山ガーデンの広々とした雰囲気と綺麗なお花が引き立って素敵な一枚!

いいね!2割増しは期待できますね。

 

おったまげ〜〜〜🕺

ファインダーをのぞく真剣な姿も里山ガーデンにかかればこの通り!

メンズだって5割増しでかっこよく映っちゃう!・・・かも。

ペットを連れてお散歩されている方も沢山いらっしゃいましたよ~

中々カメラを見てもらえず一苦労しましたが、可愛いの掛け算の魔法にかかった一枚が撮れました!

 

 

映えるお花たちに囲まれて、

本日もわきあいあいと楽しい撮影会でした。

撮れ高も上々です(´∀`*)ウフフ

 

本日撮影した場所はこちらです。

里山ガーデンフェスタ

💻:http://www.satoyama-garden.jp/index.php

🌼:横浜市旭区上白根町1425-4(よこはま動物園ズーラシア隣接)

※公共交通機関からのアクセス方法はHPをご覧ください。

 

 

YACでは一緒に撮影会に参加してくださるメンバーを募集中です!

最近では、このサイトからも毎日のように参加者さんが!!

ご応募は下記フォームより。お待ちしています♫

参加申し込みページへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す